のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2013-09-18から1日間の記事一覧

キャラバンシューティングと言えば

先日一宮のゲームバー「GENESIS」さんで、295min先生とdotk3導師とで「ファイナルソルジャー」の2分モードでスコアアタックやったのは楽しかったなぁ。短い時間に集中してやれるから、いいよね。ちなみにそのときは導師が1位で、僕が2位でした。僕や295min…

ソルジャーブレイドの訓練を

最近サボってますね。せっかく、少し先まで進めるようになったのに、また腕が戻ってしまったかも。イカンイカン。まだ後にキャラバンモードのスコアアタックも控えているんだから、さっさとクリアしないとね。

すれちがい通信で

ギルドカードが交換できるのですが、仕事帰りに名古屋駅周辺を小一時間ほど歩いていたら、1度にすれ違える上限の50人に達してしまっていました。うーん、モンハン、流行ってますなぁ。(・∀・)イイヨイイヨー!

やりたいゲームが出るハードを買う

これでいいんじゃね?なんか問題あるの? つか、ゲーム機って、初めにソフトありきじゃないの?僕はセガハードですらそうだったよ? そりゃ、少しでも性能の良い方でってのも分からないでもないけど。それでしか出ないなら、それで遊ぶしかないわけで。あー…