のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2015-07-26から1日間の記事一覧

マシンとかコースの画像

まずは今年のジャパンカップのコース、スーパープラウドサーキット2015です。 今回の参加マシンです。シャーシは春に作成したSIIシャーシを今回のコースに合わせてセッティング変更したものです。原点回帰でボディを「ビッグバンゴースト」に変更しまし…

ジャパンカップ2015

去る7/19に愛・地球博記念公園で開催された、愛知大会に参加してきました。 セクションごとにあれこれ考えて、会場入りしてからセッティングを変更するくらい気合いが入っていたのですが、結果は1周目でリタイアでした。 時間にして約10秒くらいでし…

結局

ほぼドラクエだけをプレイする日々に戻りました。まぁ仕方がないよね(白目

とはいえ

基板を入手するのをやめるわけではないので、増えたり減ったりになると思います、ハイ。

またまた

基板を手放しています。目標として、これだけ減らそうという枚数はあるのですが、次はどれを手放そうかなぁと考えるのが辛いですね、やはり。

アツイゼーアツイゼーアツクテシヌゼー

体調崩しそうな勢いで暑いですね。というか、仕事で寒いところに軟禁されたりしているので、ホント体調崩しそうです(汗)。今後はそれもなくなりそうなので、胸を撫で下ろしたところですが。 皆さんも、体温調整にはご注意ください。