のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

北斗は廃れるのが早かったなぁ

久々に剣サムをプレイしました。徳川慶寅で対COMをプレイしていると、準決勝前に、お茶麻呂に乱入されて、ストレートで負けしましたとさ(;´д`)。実はお茶麻呂とは初めて対戦したのですが。全然対応出来ませんでしたね。COMと動きがまるで違うので*1。ちなみに相手プレイヤーは、いつも*2連勝している人でした。お茶麻呂も使うのねorz。というか、強い人は何使っても強いですなぁ。

*1:知らない技のオンパレード。いわゆる判らん殺しである。

*2:正確には、自分がよくプレイしていた頃。