のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ソーサリアンオンライン第2次クローズドβ開始&テスター募集

4Gamer.net 「ソーサリアンオンライン」,9月15日から第二次クローズドβテスト開始。テスター3000人を募集
6月のテスト以来、ほとんど動きの無かった、ソーサリアンオンラインですが、本日次の展開の発表がありました。
今回は、アイテムに星魔法を付与する要素が追加される模様です。ソーサリアンの特徴のひとつとも言える要素が追加になったのは、ファンとしては嬉しい限りですね。
合わせて、9/7の0時からサイトのリニューアルも行われるそうで、テスターの募集はリニューアル後になるそうです。
応募は・・・どうしようかなぁ、DDOあるし。