のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

最近ゲームネタばっかのような気が・・・

ここに書いているほど、ゲームで遊べてないんですけどね(涙)。「虫姫さまふたり」も全然やってないし・・・。まぁ、1.5で難易度下がるらしいから、それまで待つのもいいかも。
あと、他のカテゴリで、コレだ!というネタがないせいもありますが。
そういえば、一昨日のドラクエ9ネタは、すごいアクセスがあったみたいです。解析を見てみたら、1時間で1週間分位のアクセス数があって、噴きました(汗)。主にはてなダイアリーの新着からですが、みんな注目しているんですね。