のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

というか

デッドライジング」が進まないんです。耐え切れず攻略Wikiをみたのですが、重くてまともに見ることができず・・・。あと、チラッとネタばれを見てしまって、激しく鬱にorz。
あれですわ、このゲームはある程度レベルが上がったら、サクッとはじめからやり直すのが正しい進め方ということで。ゾンビどもを虐殺&簡単に助けられる人を助けるを繰り返して、レベルを上げまくってからですな。ちなみに今Lv.10です。アイテムをもてる量も、LIFEも、初めの1.5倍くらいまで増えましたが、サブマシンガン連射されたら、あっさり死ぬっちゅーねん!(笑)
まぁなんだかんだ言いつつ、面白いから、始めると長く遊んでしまうんですが。やるたびに何か発見があるのが、うれしいんですよねぇ。