のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

第2回ゲーム検定開催!

http://fillout.nikkeibp.co.jp/ent/game/part2/
今回は「アドベンチャー・ロールプレイング編」だそうで。あ、まだやってませんよ?さすがに。
んー、前回はそこそこな点数*1取れましたが、今回は厳しそうですね〜。昔のヤツならともかく、ここ数年まともにAVGとかRPGやってませんからねぇ。
というか、前回16万人もやってたと言うことに驚きましたね。まぁそこかしこでネタになってましたし、複数回やった人もいるかもしないから、そんなもんなのかな?結局最終的に平均何点だったんだろ?
追記
つか、まだやってた(笑)>第1回
まぁ残ってるだけなんだろうけど。

*1:81点の「ゲーム将軍」だった。