のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

天野ゲーム博物稼動ゲーム一覧(20070728)

なんとなく、天野ゲーム博物館で稼動していたゲームを書き出してみました。ただし、僕の記憶のみに頼っているので、抜けや間違いがあるかもしれません。順番も思い出した順なので意味はありません(笑)。あ、VIPルームのゲームも入ってないですね。こちらも折っておきます。
実際はかなりの頻度でゲームが入れ替わっているそうなので、サイトの一覧のどれかが置かれていると思ってもらえれば良いかと*1

この一覧を見て、ピンと来た人は、是非足を運んでみてください。あ、一部を除いて全部1プレイ100円ですので。

*1:ちょっと情報が古そうだが。

*2:KOF、餓狼、ワーヒー辺りは全種あったような?