のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ケイブの新作の正式タイトルは「デススマイルズ」!

ソース:http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/
ついに正式なタイトルが判明しました!さすがに「デスロリータ」は無かったようです(笑)。良かった良かった。
さて、イラストが井上淳哉さんなのは「虫姫さまふたり」のサントラで判明していたのですが、サウンド並木学さんということも今回判明!イエッヒー!並木信者といわれようがナンだろうが、期待せずにはいられませんな!
くー、数年ぶりにAMショー行きたくなってきましたよ?というわけで、チケットには応募してみました(笑)。