のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

虫姫さまふたりDVD詳細公開されました

ソース:http://cave.shop-pro.jp/?mode=f4
DVD3枚組みだそうで。それもそのはず、レコ・パルム両キャラでオリジナル・マニアック・ウルトラのプレイが収録されているのです!*1プレイヤーの皆さんも見たことのある名前の人ばかり。さらに付属のオフィシャルガイドブック(豪華設定資料集)は100ページを超えるとのこと。
これは・・・すごく・・・欲しいです・・・。手に入れないと個人的に後悔しそうな感じですな。うーん、どうしたものか。

*1:さすがにノーマル・アブノーマル両タイプは収録時間的になさそうだが。