のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ウチの箱○さんがビルドアップ!

なんか、気が付くとウチに箱○バリューパックがありました。そして元々あったコアシステム*1は新天地へ旅立っていきましたとさ。
ついでに「エースコンバット6」まで手に入ってしまってしまいました!しかも予約特典が未使用ですよ?イエッヒー!と言う感じです。
しかし、図らずして、手持ちのアレとかソレとかいろいろ刷新されて、ホントにイイのかな?とか思ってしまいますね。最近いろいろあって物欲抑え気味な生活をしているのですが、そういう心持ちがこの手の変化を呼び込むのでしょうか?(笑)
まぁともあれ、ありがたいことなのは間違いありません。大事にしようと思います。

*1:ちなみにHDD20GとD端子ケーブル付き。