のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ウインディIIとNAOMIのアレげな関係

このスレの530・576辺りに衝撃の事実が。
うーむ、相性の良くなった後期型でも起動率50〜70%なのか・・・スラッシュアウトが動いただけラッキーということ?なんかヤルセナイにゃー(;´Д`)。
つか、アレか?自社製品が動けばOKと?コナミのJVS基板って、コブラ以降のホーネットとかシステム573なんかがソレか*1?む、ここみると結構ありそうだな、音ゲーも多いけど。
まぁ逆にNAOMIが悪いと言う話もあるので、微妙なトコロなんでしょうけど。
いずれにせよ、規格品なんだから、頼みますよ、ホント(;´д`)。・・・まぁ今更なんですけどね。

*1:JAMMA両対応のものも多いと聞くが。