のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今日のバルトロン

昨日書いたように、今日はワープを活用してみました。ちなみにワープのコマンドは”Bボタンを押しながら十字ボタンの下”です。つい、B+下と同時押ししてしまい、地面に激突とかやってしまいます(;´Д`)。
で、ワープを大活用した結果・・・ワープしないときとあまり変わりませんでしたorz。まぁ昨日の「洞窟内でワープ→かべのなかにいる」を嫌って、洞窟面は普通にやっていたため、死にポイントが避けられていなかったからですが。あと、ワープするのはいいのですが、今度は残エネルギーとの戦いになってしまって、そっちが気になってしまう罠がありました。ご利用は計画的にってことですね。
まぁ今回進歩がなかったのですが、最後のほうで、詰まっているところを抜けられそうな感触をつかんだ気がするので、次回に生かそうかと思います。
つか、みんなサクサククリアしてて、すごいなぁ。ノーワープで10分くらいでクリアって、どんだけ上手いんだよ!みたいな。