のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

虫姫さま、自己ベスト更新

上に書いたように、昨夜、ウインディIIで「虫姫さま」をプレイしたのですが、妙に調子が良くて、1コインでオリジナル5面中ボス前まで行けました。工場出荷設定では自己ベストだと思います*1
1面ボスで凡ミスしたもの、2面3面は奇跡的にナイスボムが炸裂して、ノーミスで抜けることが出来ました。そして5面には残0で突入、つまり4面で死にまくったわけですね。問題は4面後半のトンボ地帯なのです、どうもあそこで残機を消費してしまって、いけません。つか、いいからボムれ>俺 でも4面ボスはノーミスノーボムだったよ!
いやー、やっぱり筐体はいいですなぁ(笑)。音も良く聞こえるし、タバコ臭くも無いし、なんと言っても、落ち着いてプレイできます。至福の時ですよ、ええ(我ながら安いなw)。
というわけで、この調子で1コインALLを目指します。

*1:以前、コムテックで5面中盤まで行ったが、5機設定だったのだ。