のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

Ustのチャンネルを貼り付ける

ふと、はてなダイアリーは、Ustreamのチャンネルを貼ることができることを思い出しました。
というわけで試しに貼ってみたんですが、何故か上手く貼れません。上のリンク先のサンプルの動画はちゃんと表示されるのですが、自分のチャンネルはhtmlタグが表示されてしまうのです。
で、よーく自分のチャンネルのタグをみると、なんとソースのURLにカンマが含まれているではありませんか!
これってアリなの!?と思い、ソースのURLをブラウザで表示させたら、何の問題もなく表示されました。ということは、はてなダイアリー側の問題ということですね。うーん、要望出してみようかなぁ。