のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」と「ケツイ」がXBOX360に移植決定!?

ソース:http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200803050000/
まずはソースURLを落ち着いてみて欲しいですね。それぞれタイトルの後ろに”X”が付いていますが、紛れも無く「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」と「ケツイ」です。
移植元は・・・どこなんだろ??すげー気になりますね。ああ、早く公式リリースを見て落ち着きたいです(;´Д`)。
追記
ファミ通フラゲ情報だそうです。ソース確認は金曜か・・・遠いな。
更に追記
これはいよいよ箱○さん用のジョイスティックが必要になりますね。高くて買えないからパッド潰して作るかなぁ。
それにしても、どんどん日本の箱○さんがDC化していくような気がするのは僕だけ?*1

*1:CLANNADも出るので。