のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

天野ゲーム博物稼動ゲーム一覧(20080330)

せっかくなので、稼動していた(設置されていた)ゲームをメモしてきました。
今回はエリア別に書いていきます。
・・・っと、こっちも折っておきましょうか。

設置ゲーム一覧 2008.03.30

前回同様、MVSは多すぎるので省略です。メジャーな格闘シリーズはほぼあったと思います。あとは「マネーアイドルエクスチェンジャー」とかもありましたね。1人の女性が延々と遊んでました*1
・・・そしてVIPルームのゲームをメモってないことに気付いて、俺涙目。紹介したゲーム以外に、「アフターバーナーII?」のシティ筐体版(故障中)、「スペースハリアー」のシットダウンタイプ*2(故障中)、他テーブル筐体数台がありました。

*1:その後、その女性はアサルトプラスもやっていた。只者ではなさそうである。

*2:要は筐体が動かないタイプ。