のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

GW終了

今年は5/3〜6の4日間でした。前半は実家への里帰り、後半はついったーシューター部のオフ会と休養と言う感じでした。
ちなみにオフ会は、お隣の西尾市にある「天野ゲーム博物館」と、おもしろタウンシャオ*1のゲームコーナー「ムー大陸」へ行ってきました。天野ゲーム博物館は言わずもがなですが、ムー大陸には、現在日本で唯一営業稼動している、ナムコの「ギャラクシアン3」のシアター6をプレイしに行きました。参加者は自分以外皆県外の人*2なので、それなりに楽しんで頂けたようです。
・・・あと1日くらい休みが欲しかったなぁ。

*1:いわゆるショッピングセンターである。

*2:一人は会社の研修で、安城在住だったが。