のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

積みゲーを消化したかった・・・

休みの間に箱○の「プリンスオブペルシャ」をクリアしようと思っていたのに、起動すらしなかったとは・・・いい加減な俺爆発しろ!まぁmk.さんに借りた「オトメディウスG」を進めたから良しとするか。ちなみに世間で賛否両論な「オトメG」ですが、個人的には面白いと思います。ただしゴージャスモードに限ります(笑)。オリジナルはバーストがなんか馴染めなくて・・・。
でも、このあとDSの「ファンタシースター0(ZERO)」が控えているからなぁ。しかもすでに開始が遅れているというのに・・・。
ちなみに「カルドセプトDS」もこっそり進めており、あと残り2面になっております。そういや、対ホロビッツ戦で初めてブック構成を水・風以外の構成にしたな*1

*1:ホロビッツステージは水属性が不利なのだ。