のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

一ヶ月以上放置してしまいました、すみません。

先月後半からGWをはさんで、ナニをやっていたかと言うと、仕事したり、モンハンしたり、オメガファイターしたり、デススマIIのロケテ行ったり、実家帰ったり、モンハンしたり、シューター部関西オフに参加したり、モンハンしたり、デススマIIの製品版遊んだり、ウインディII筐体弄ったり、モンハンしたり、モンハンしたり、あとモンハンしたりしていました。
うーん、モンハンばっかしているようですが、こう見えても、割と隙あればモンハンをしている気がします(おい)。いや、もちろん仕事もしてますよ?例によって、週末の休みに仕事したり、帰宅後も仕事してた週もありますし。
と言うわけで、生きてます。コレを書いている今現在、お腹を壊してて、トイレとの親密度が鰻登りな感じですが、まぁ元気です。