のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

購入自粛中w

アケ基板部の皆さんに当てられて、うっかりし過ぎたのでー(人のせいにするな>自分)。家族の心象が悪くなってきたのでー(マジでやばい)。
もっとも近日中にあと1枚だけ来る予定なのですが、それだけでは動かせないものなので、当分は放置かな。モノはある意味時事ネタかなー。
ちなみにオークションや基板屋さんのリストのチェックとかも我慢してますwあ、ツイッターに貼られたURLは見てますヨ、話のタネに。
動かしてない基板もあることだし、しばらくは遊ぶことに注力していきます。
まぁ全ては今(ry