のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

熟成させる・・・のか?

昨日、Twitterのタイムラインを見ていたら「買った基板を箱の中で熟成させてから〜」とPOSTされている方がいて(もちろんネタとしてです)、思わず、噴き出してしまったり。
実は入手してから、箱から出してすらいない基板が何枚かあるんですよね、僕も。いやー、ちょっといろいろタイミングとか難しいんですよ(ナニ
本来なら、届いたら即動作確認、問題があれば連絡がセオリーなので、よろしくないんですよね。まぁ動作確認しないのも自己責任ってことで。
とりあえず、今夜にでも一部は動かしてみます。ネタ集め的な意味も含めて。