のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

mixiからの再録その4

この日記は2009年10月19日にmixiの日記としてアップしたものです。
例によって、コメントは省略しています。

[アケ基板]基板を手放すとき

あ、自分が手放すって話ではないです。
ご安心?ください。

実は最近、止む終えず基板を手放すことになった方から、
基板を何枚か格安でお譲りいただいたのですが、なんとも寂しい話ですね。

もっとも、そのおかげで欲しい基板が手に入ったので、
寂しいと自分がいうのも虫がいい話なのかもしれませんが。

もし、その人が基板を再開するようなことがあれば、
返却して差し上げるくらいのつもりで大切にしていこう思います。
(そんな理由無くても大切にしますけどね) 

この日記を再録するか、ちょっと迷いましたが、次にアップする予定の再録日記に関係しているので、やはりアップすることにしました。
アケ基板に限らず、趣味で買い集めたコレクションを手放す事態にはなりたくないものですね。