のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

mixiの日記と連動させます。

mixi日記が絶賛放置中なので、こちらの日記を表示させるように設定しました。
実は以前もそうしていた時期があったのですが*1、別の内容が書きたくなって戻したんですね*2。あとはコメントが付けづらいというご意見も頂いていたので、とても若干抵抗があったりします。
でも9月から、某所へ常駐することになり、忙しくなりそうなので、更新しないよりはと思い、今回の設定に至ったわけです。ご容赦ください。

*1:このブログではないですが。

*2:その書きたかった内容が、このブログに反映されているという話もあります。主にアケ基板ネタな意味で。