のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

リスト更新〜

思うところがあって、所有基板リストを更新しました。
今回更新したのは、シューティング・格闘・アクションの3カテゴリと麻雀に1本です。もっとも格闘ゲームはMVSばかりですが。逆に言うとこの3つのカテゴリ以外は自分の趣味志向だと増える要素が少ないというかw あー、でも麻雀はいくつか欲しいのあるんですよねぇ*1
追加されたゲームは、このブログで紹介したものが中心です*2。MVSのゲームは1本も紹介していませんが、まぁいいじゃないですか。また一部既存のゲームでもコメントが追記されているものがあります。元の状態を覚えている人はいないと思いますが、変化した点を探してみていただくのも一興かと。
見返してみると、最近追加したゲームはコメントが長いですね。もっと以前のようにシンプルにするべきかな?気がつくと長くなってしまうので、これでも短くしている方なんですけどね。
実はまだ載せきれていないゲームがあります。やばいです、上の領域へはまだ遠いですが、やばいです。

*1:ハーネスとかコンパネとか用意しないといけないものが多いので、手を出していません。MVSのヤツはレバーとボタンで遊べるのでw

*2:1本だけ、言及はしたけど、紹介をしていないゲームがあります。