のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

本日のカオヘノア

"本日の"と書きつつ、一昨日・昨日の内容なのですが。一昨日は3章の終わりまで、昨日は4章の途中まで進めました。1日1章は無理でした。まぁ昨日は始めたのが遅かったというのもあるのですが。
3章まで来て、??と思える場面が増えてきました。製作者の意図の通りなのでしょうが、主人公と同じ気持ちで話をワケが判らないまま受け入れていくしかない感じです。それも先に進めば、説明がつくだろうという思いがあるからですが。それゆえに先が気になって進めてしまう・・・うまいなぁ作りが。まぁ当然ですね。
そうそう、だんだん妄想トリガーをスルーするのが辛くなってきましたw ああ、妄想したい・・・w