のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々にカオスヘッドノア

GW中に止まっていたカオスヘッドノアを進めました。セーブデータを駆使して、優愛とあやせのEDを鑑賞、残るエンディングは3つになりました。
ところで、実績の”ポジティブ人間”と”ネガティブ人間”が解除できません(笑)。累積なのでいい加減解除できてもいいはずなのですが、解除されないということは、最初に適当に遊び過ぎた、ということですね。仕方がないので、エンディングをすべて見た後に、初めから通しでやるしかなさそうです。


ホントはGW中に終わらせるつもりだったんですけどね・・・上手く行かないものです。10日もあって何やってたんだか。