のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

残るはあと2つ!

週末に「カオスヘッドノア」を進めました。今度はセナ編です。うわー、そっち方面に持っていくのかー!という内容でした。残るヒロイン別ENDはこずぴぃを残すのみなのですが、このキャラのせいで、CEROがZになった曰くつきのキャラなので、ちょっと怖いです(笑)。あとキャラ的に一番ダメなので(個人の感想です)、気後れしてます。まぁやるんですけどね。
カオスヘッドノア、面白いんですけど、メッセージスキップが微妙に具合が悪いので、繰り返し遊ぶのがちょっと苦痛ですね。まぁチャプターセレクトとか、存在を忘れていた自分も悪いのですが(汗)。
そう思うと、後発だけあって、シュタインズゲートは、繰り返し遊ぶのにほとんどストレスを感じませんでしたね。まぁ話の分岐点が割と分かりやすかったので、こまめにセーブデータを残すことができたのもあると思いますが。