のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

仕事が炎上中につき

引き続き更新滞っています。俺のせいじゃないんだ!俺にばかり仕事を回すな!
新潟珍道中に続いて、「鹿児島に体感ゲームの楽園を見た!(アレ風)」なネタも出来たのですが、絶賛放置中ですorz。新潟道中は1日目は概ね書き終わっているんですががが。
基板ネタも、あの辺の基板がついにリーチがかかったとか、今更あのシューティングとか、ボチボチ追加されているのですが、どーにもこーにも。
疲れが溜まりまくって、流石に年齢を感じざるを得ませんね。これを書いている今も、右目の奥がジンジンと痛いです・・・。
年末年始の休みすら怪しくなってきているので、アレですが、どこかでまとめて更新したいところです。
じゃまた。