のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

なんだか無性に格ゲーで対戦したい、モノはこの際なんでもいい

Twitterでつぶやいたら、マイナー&怪しい格ゲー大喜利になってしまって噴きました(笑)。
君たちホントにそのゲームで対戦したいのかと思ってしまいましたね。もちろん中には真面目にそれを遊びたいとおっしゃっている方もいらっしゃるのは分かりますが。
格ゲーがやりたいのは本当の話で、せっかくだから、ここ2〜3ヶ月でいろいろ理解する部分*1が出た「アクアパッツァ」でも遊ぼうと意気込んでみたものの、結局遊べませんでしたとさ。
週末やろう、そうしよう。

*1:キャラとか世界観とか。