のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ウルトラストリートファイターIV

まだほんの少ししか遊んでいませんが、ウルIV始めました。
パッケージ版が欲しかったのですが、諸事情でアップグレード版を導入しました。アップグレード版はタイトル画面やオープニングがスパIVのままなのですね、ちょっと残念。パッケージ版が欲しくなってしまいます(カプコンの罠?)。PS3版で遊んでいる人も多いので、パッケージ買うならそっちかな?
久々にゴールドメンバーシップも復活させたので、他のゲーム*1も合わせて、ネット対戦を楽しもうと思います。

*1:といっても、アルカナ3くらいだが。