のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

リアルアーケードProの安い世界線

俺だ・・・全く予想しない事態に遭遇してしまった・・・なに、心配はない・・・むしろ歓迎しているくらいだ。エルプサイコングルゥ。
今年初めにTwitterのフォロワーさんが、ゲオで中古のRAPV3が3980円で売っている話を聞いて、自分でも探しまわった結果どこにもそんなものはなく、「投げ売りのRAPV3とかどこの世界線だよ!」とか思っていたのですが*1、実家に移動する間に、世界線を移動していたようです。
実家から自宅に帰る途中、実家最寄りのゲオにフラリと立ち寄ると、そこには4980円の根の付いた"RAPV4隼"があるではありませんか!それはもう脊髄反射で大購入ですよ!店員さんが奥から運んできた箱には6980円の値札が貼ってあり、ちょっと焦りましたが(値札を張り替えてなかった模様)。

というわけで、PS4本体に続いて、ジョイスティックまでお安く入手できてしまいました。ラッキーでしたね。

*1:結局そのRAPV3SAを譲っていただいたのだが。