のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

イカゲー

発売日に購入して、少し遊んだあと、仕事がアホみたいに忙しくなって、全く触れずにいたのですが、仕事が落ち着いたこの週末、ゲーム内でフェスが開催されたこともあり、結構ガッツリ遊ぶことが出来ました。
いやー、正直あまりTPS(FPSも)は得意ではないのですけど、ずるずる遊んでしまうものがありますね。あくまで、色を塗った面積で勝敗が決まるので、殺伐としないのがいいですね(ランクが上がれば、この限りではないのかもしれませんが。)
というわけで、ドラクエと阿修羅ノ章の合間に遊んでいこうと思います。