のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

天野ゲーム博物館さんが

いくつかの筐体・基板をオークションに出品し始めています(代理出品ですが)。
いろいろ憶測が飛んだり、天野ゲーム博物館に近しいと思われる方達から、状況の呟きがあったりしていますが、やはり自分で確かめるべきだと、先週・今週とお店に行ってきました。
先週はダメでしたが、今週は運よくお話を伺うことが出来ました。結論だけ書くと、お店は当面継続されるとのことでした。まずは一安心ですね。ただし、VIPルーム内の基板・筐体はほとんどのものが8月末で売却されるとのことです。ここでは書きませんが、伺った事情を鑑みると致し方なし、というところですね。
なんとか、行ける頻度を上げたいなぁと思いました。うん、がんばろう。