のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

イカその後

先週末久々に遊びました。フェス終了以来になります。いやぁ、日々のドラクエが忙しくて(汗)。
初めてフレンドさんとマッチングして対戦&協力プレイをやったのですが、ランク7の自分に対して、周りはランク19・20ばかり。申し訳ないやら恥ずかしいやら。多分ローラーじゃなければ、全く貢献できなかったと思います。逆に言えば、ランクが低くても、がんばって塗れば、そこそこイケるとも言えますね。これが、この作品の懐の深さということでしょう。
なんだかんだで2時間弱ほど遊んで、ランクが9に上がったところで終了しました。TPSは苦手なので、やたら疲れます(笑)。あとはWiiUゲームパッドが地味に重いのですよね。
やはり、面白いです。もう少し遊ぶ時間を確保したいところですね。間もなく2回目のフェスが始まるので、せめてそれまでにランク10まで上がっておきたいところです。