のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

「ダンバインとぶ」は控えめに言って最高にカッコいい

それにしても、ダンバインのオープニングは今見てもカッコいいですね。毎回飛ばさずにじっくり観てしまう程度には気に入っています。映像も歌も極上ですよ?

f:id:yao_arcader:20200706193330j:image

MIOさんのパンチの歌声、素晴らしいですね。

実は少し前に「MIO(MIQ) Perfect Best」というアルバムを入手して、聴きまくりだったりします。エルガイムとか当時のアニメの主題歌とか満載でそれらもまた良しという感じです。