のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

いけませんね

また更新に間が空いてしまいました。

ネタはそれほどあるわけでもないですけど、とりあえず何か更新をしていこうと、再開したので・・・(ツイッター連携で自動更新は楽ですけど、味気ないのですよね)

ちなみに再開してからの更新は全てスマホから行っています。はてなブログのアプリで殴り書きですよ?写真も基本的にスマホで撮るので、そのままアップ出来るのもいいですね。

大昔はテキストで書く→日記としてアップという流れがメインだったことを思えば、便利になったものです(何を今更ですが)。

f:id:yao_arcader:20200714094336j:image

画像は届いた段ボールです。特に深い意味はありません。