のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というか

ドラゴンズクラウンが出るころにはPSVita入手していると思ったんだけどなぁ。ハードは値下がりして、インパクトあったけど(実際、値下げ直後に販売台数が急増した。)、やはりソフトが弱いか、PSVita(個人の感想です)。ドラクラを筆頭に、遊んでみたいソフト…

ドラゴンズクラウン

公式:『ドラゴンズクラウン・プロ(Dragon's Crown PRO)』公式サイト 待ちに待ってたこのゲーム、もちろん入手しました。ポイント投入しまくりです。もちろん(?)PS3版ですヨ?ただ、タッチ操作ができる分、Vita版の方が遊びやすいみたいですね。いいの…

そのコナミは

あれから、ウドォーンなアレとか、カワバンカなソレが手に入ったり、へるぷみーなアレも一応?入手の約束を取りつけたりしたので、残すところ魔獣の王国と悪魔城ドラキュラくらいですかね。スーパー魂斗羅はどうしようかなぁ?

入手の暁には

これで山頂としておきたい。コナミ以外。まぁ正直今はそれほどほしい板もないんですよね。ほしい板のハードルが高すぎて。

やはり本物を

手に入れるべきと思い至り、アレを入手すべく動いています。某氏に身を引いていただいた以上、後戻りは出来ぬ、出来ぬのだ、トキよ。

束の間の平和な日々が終わった・・・

というわけで、本日より仕事場が変わりました*1。朝が早くて、通勤が大変です。その分(定時なら)帰りが早いですけど、帰り遅くてもいいから、朝遅いほうがいいなぁ・・・いや、無理な話なんですが*2。 とりあえず、再び名古屋近辺に勤務となったので、それは…