のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知人を捕獲(笑)

先週末の話になりますが、ドラクエXをプレイしている知人*1のがキッズタイム残り30分のときだったのも敗因ですね。 で、翌日再チャレンジして、無事合流に成功。彼のストーリーを進めるのを手伝い、さぁいよいよ酒場のクエストだ!というところで時間切れ…

9月も

あと3日で終わりですね。早い、早すぎます!もう今年も残り3ヶ月とかなんなの・・・?

ついに転職

これを書いている9/20に2回目の課金タイミングがやってきます。もちろん継続しますよ? さて、見出しに書いたように、ついに転職しました。武闘家→盗賊です。ちなみに武闘家はLv40まで上げました。盗賊を選んだ理由は、スキルの"みやぶる"*1が取りた…

気が付くと床で寝る

ことが多くなっています。最近仕事がハードだからでしょうか?以前はもっとハードな仕事をしていた気もするのですが、歳をとったということなんでしょうね。 疲れも取れにくいし、困ったもんです。

ドラクエX継続中

楽しく遊んでます、ええ。 ちょっぴりネタバレなキーワードが含まれるので、折っておきますね。

帯状疱疹その後

おおむね回復ですかね。先週の真ん中辺りに久々に強い痛みが出て、仕事中に「ヒグッ」とか漏らしてしまいましたが(汗)。まぁおっさんなんで治りが悪いんだなと思っておきます(笑)。