のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新・ど本格シューティング

見出しだけで、分かる人には何のゲームのことか分かってしまいますね。そうです、今回紹介する新入荷基板はこのゲームになります。 ケツイ〜絆地獄たち〜(ケイブ 2003) このブログでも、何度かネタにしていますし、そもそもここをご覧の方で知らない方はい…

2週間放置でした。

すみませーん。最近なかなか日記を書く時間が確保できなくて。 とりあえず、前回更新時のネタ振りの基板はもちろん、他にNMKのアレとか、デコのソレとか、テクモのナニとかを紹介する予定です。気長にお待ちください。

ボチボチと

入荷した基板はありますが、上の基板も含め、また紹介して行こうと思います。 あと、しばらく購入は控えます。流石にここしばらくやり過ぎました。 お察しください。

好きだけど、ちっとも上手くならないゲーム

僕にはこういうゲームがいくつかあるのですが、皆さんはどうでしょうか? まぁコンスタントに練習できていないだけとか、真剣にやってないのでは?とか、向いてないとか、いろいろ理由はあるのでしょうけど、なんか上手になっている手ごたえが感じられないん…

アップする日記を

間違えた(笑)。 ちなみに、仕事する場所が自社から客先常駐になって、朝が早くて辛い、でも、そんなこと書いたら笑われちゃう!な内容でした(ナニ