のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末に

新潟方面に行ってまいりました。楽しかったですねぇ。おいしいものもたくさん食べられたし、温泉でふやけられたし。 あ、ちゃんとしたレポートは今書いているので近日中にアップしますのでー。

20日以上も放置でした

すみませーん。なんか時間経つの早いですねー(白目)。

2日目はまぁ普通に

いつもなら、天野ゲーム博物館に行くところなのですが、今回は参加者の希望もあって、あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べてから、同じく名鉄神宮前駅からすぐの「UFO M1」というゲームセンターへ行って来ました。 このゲーセン、以前もネタにしましたが、…

オフ会では

珍しく自宅で一切ビデオゲームを遊びませんでしたね。ミニ四駆のコースを広げていたのが倉庫の1階だったので、そこに設置してあるMVS筐体を起動して、BGM代わりに、餓狼MOWとRB餓狼2のデモを流していたくらいです。 ・・・ホントはスパIIXがやり…

夜は夜で

(飲み会の後に)アナログゲームに興じました!今回のゲームはこちら! 薔薇と骸骨 海賊の度胸試し?がテーマのゲームです(詳細はこちら)。各プレイヤーが場に出したカードから、何枚薔薇のカードめくれるかを宣言し、それが実現できれば勝ちで、髑髏をめくっ…

去る10/29に

オフ会をしました。今回のテーマはミニ四駆!いつものアケ基板&アナログゲームクラスタの皆さんが、思い出のマシン?を持ち込んで、シャーシ組みーの、タイムアタックしーのと楽しみました。ちなみに組んだレイアウトはこんな感じ。 いやー、久々*1にシャー…