のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカレー

ココイチの「チキンカツカレー」です。そこに9月の新メニュー「香味タルタルソース」を載せています。 ココイチのタルタルソースはチキン系のメニューにすごく合うんですよね。

これから年末にかけて

いろいろ環境が変わりそうです。自分がビックリですわ。 こちらも動きがあり次第ご紹介ですね。

久々に

マックジャパンさんで1枚。ずっとオークションで某業者の出品をウォッチしていましたが、思いがけなく安価で行けましたね。 こちらも後日ご紹介、かな?

台風は

自宅から駅までが一番大変でした>台風 一番ダメなパターンというやつですな。 ホント、鉄道会社の皆さんがんばり過ぎです。もっとサクッと止めちゃっていいのよ?(コラ

8月に

久々に基板入手してましたね、そういえば。 1枚は「忍者くん阿修羅ノ章」の初期バージョン、通称Ver.Aというやつですね。これであとはVer.Bだけなのですが、買おうと思ってから一度も見かけていないのですよね。もっとも売り自体は何度か見かけていて、その…

月報維持できずorz

そろそろ何か書かないと・・・と思いつつ、8月末はなかなかに忙しく、気が付けば、9月になっていましたorz ネタはドラクエくらいしかないですけどね。あ、まだあるか。