のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

スガキヤのラーメンチケット

いけませんね、また更新に間が空いてしまいました。

さて、去る6/23に枚数限定で販売されたスガキヤのラーメンチケット、そのお得さに飛びついた人が多かったのか、仕事帰りに2軒+奥さんが1軒回っても、全て完売状態で、枕を涙で濡らしました。

そんなラーメンチケットですが、なんと7/11に奇跡の再販となったのです。有り難や有り難や。流石スガキヤさんです、神。

前日の夜、思い切り寝落ちをして、朝の6時ごろ目を覚まして、ツイッターに寝落ちした旨を呟いていると、こんな時間にも関わらず、DMが届きました。内容は上に書いたラーメンチケット再販の情報ではありませんか!ありがたやありがたや。

早速自宅最寄りのスガキヤの開店時間を狙って、行ってみたところ、普段なら有り得ない行列が。みんな再販待ってたのね。15分も並んだところで無事ラーメンチケットを買うことができました。これでしばらく安泰?ですな。

f:id:yao_arcader:20200727132933j:image

ラーメン一杯180円とか、最高ですよ、スガキヤさん!当面スガキヤ利用頻度が上がりそうです。

(少し前のネタですが、下書きのまま放置されていたので、上げてしまいました)