のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンパネも変えました

そういえば、ウインディII筐体のモニタを縦に変更した際に、手伝ってもらった、mk.さんたっての希望で、コントロールパネル(コンパネ)も変更しました。 最初はそのとき付いていたサンワレバーから、セイミツレバーに変更しようと思ったのですが、コンパネ側…

Dark Adventure

今回紹介するゲームは知る人ぞ知る類のゲームです。まさかこちらが先に手に入るとは思っていませんでしたね。 Dark Adventure(コナミ 1987) 聞き慣れないタイトルかと思いますが、このゲームはコナミの「魔獣の王国」の海外版である「Devil World」の別バー…

10ヶ月ぶりに

ウインディIIのモニタを縦画面にしました。もっとも途中故障している期間もあったので、無駄に長くなっているところもあります。それ以上に、モニタ回転中にモニタのネック基板を壊してしまったことがあったため、回転させることにビビリがあったのも事実で…

紹介するべき基板が

溜まってます、すみません。また帰宅後に仕事しているので・・・。 予告済みの「Wiz」や「ミュータントナイト」以外にもいくつか「これだッ!」という板があるのでお楽しみに。 というか、出来るだけ早く更新します・・・。