のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2015-04-05から1日間の記事一覧

そうそう

WiiU版のドラクエ10導入しました。クラブニンテンドーポイントが加算されるうちにダウンロード版を買わねばと慌てて・・・というわけです。 ですが、あまりWiiU版らしい遊び方は出来ていないですね。元々グラフィック回りやWiiUGamePadでのプレイ以外に差…

ドラクエ10も継続中

先日、プレイ権の継続日数が540日を突破し、ノーマルカラーのキラーパンサープリズム*1を入手できました。一つの目標だったので、達成できてうれしいです。 さて、Ver.3の発売が目の前まで迫っていますが、結局ストーリーは進められていません。日課をこなす…

最近

上に書いた動作チェックも含め、基板で遊ぶ機会が増えています。やはり楽しいですね。 エアキャップを外して、基板を眺めつつ、ハーネスを繋ぎ、筐体やコントロールボックスの電源を投入する過程だけで楽しさを感じてしまいます。もちろんそこから遊んでさら…

ボチボチ

板を手放し始めています。主にヤフオクに出品していますので、見かけたら是非(コラ ただ、いざ手放すために起動して遊ぶと決心が鈍るんですよね・・・。仕方がないとはいえ、寂しいものです。

にもかかわず

風邪をひいてしまったようです。朝から喉が痛くてまずいなーと思っていたのですが, 休日出勤が重なってしまい、悪化させてしまったようです。特に喉と鼻が酷く、久しぶりに息苦しくて目が覚めてしまったくらいです。 鼻や喉の調子が悪いと、ご飯がおいしくな…