のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

連ザ、PS2版発売日決定

11/17発売だそうです(ニュースソース:http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/)。
てか、早!発表・即・発売日決定かよ!!まぁ前も書いたようにPS2互換基板なので、移植は楽だった(というか移植前提で開発した )ってことでしょうね。そういや、GCでは出ないのかな?前作のガンダムvsZガンダムみたいに4人同時プレイできると楽しそうなのに。・・・無理っぽいなぁ(;´Д⊂)。
で、結局、まだ一度もゲーセンでは遊んでいないわけですが。なんか、使おうと思ってた、M1アストレイが結構強いと聞いて、動揺が隠せない今日この頃です(強キャラは嫌いなので)。