のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

移動中にも!

とたけけのライブの時間が、移動時間と重なっていたため、移動中にDSを起動しました。ああ、すばらしきかな携帯ゲーム機!当然ヘッドホンはしましたが。ライブ終了後、むらを徘徊していると、見慣れないネコのキャラが。なんとまいごの母親ではありませんか。なんでも"セガむら"まで一緒にいたことは覚えているけど、子供とはぐれてしまったのだそうで。日が変わってセガむらのしまりすから、子猫発見の連絡がありました。明日、こっちに連れて来てもらうことになりました。さて、いったい何が起こるやら。その後、売るつもりだったアイテムや魚を売り払って、終了です。まぁ酔ってもアレなんで、短めに。
明日は、同じく結婚式に出席する、藤井(osobaya)とDS通信をする予定です*1

*1:なにしに行くんだか。