のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついにねんがんの

ファイヤーのふく、ゲット!サンクス>ranshinくん(id:ranshin)
早速着てみたのですが、何か違和感が。そうです、今作は帽子が別アイテムになったので、服だけをきても、前作のスタイルにはならないんですね。・・・ファイヤーな帽子って、あるのでしょうか?(デザインで作るか?)
最近、博物館の地下にある喫茶「ハトのす」のマスターと親密度が上がって、ちょっとうれしいです。最初のころは、無愛想だった彼も、毎日通ってしつこく会話することで、いろいろ話をしてくれるようになりました*1いやぁxx*2のことが聞けたときは、うれしかったですね。

*1:同様のことが、仕立て屋「エイブルシスターズ」のアサミにも言える。

*2:ネタばれにつき自主規制。