のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

カブが・・・

カブか、午前は86ベルでした。「終わったorz」と思っていると、午後には126ベルまで回復!売ろうかと思っていたら、セガむらで136まで上がったことが判り、2往復して、全部売り払いました。いやぁ危なかったです。
毎週金曜日は、つねきち商店の日です。今週もありましたよ、名画が。疑惑を感じながらも、買わざるを得ません*1。ドキドキしながら、博物館のフータに見せると・・・なんと!真作でした!!うおー初めての真作ですよ?てか、購入以来、一回も真作が買えてなかったので、このROM壊れてんじゃないかと思ってましたよ*2。やれやれです。

*1:ある2枚の絵だけは確実に贋作なので、買う必要は無いのだが。

*2:嘘度50%