のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

あぶねぇ

昨日ネタにした、エイブルシスターズの連続ドラマですが、今日話をしたら、3話(?)が始まりました。危ない危ない、あやうく2話を聞き逃す?ところでした。連続ドラマは特定の月の特定の週に始まるのですが、第1話が始まった後、3〜4日ごとに話が進んでいきます。つまり、その期間に話が出来ないと、聞きそびれるということですね。2話以降は多少の猶予はあるようですが、1話を聞き逃すと、そのドラマ(エピソード)自体を聞くことが出来なくなります。ちなみに今始まっている、あさみさん*1のエピソードは全7話とのこと。
カブかは午前が103ベル、午後が96ベルでした。どちらも、買値*2より高値になっていますが、もう二越えくらい欲しいところですね(^^;)。

*1:エイブルシスターズの姉の方。

*2:95ベル。